

更新する 

1年半ぐらい放置してた。そりゃねとげやってなかったですもの。

嘘です。

AIONとかFF11とかその他もろもろやりまくってました。
でももうMMOはやりません。

HELLGATEやってるけどね!!!

最近はちょくちょくSAで試合したり身内で野良したりしています。
今日も秋葉原にあるアイカフェのオープンブースで友人とSAやってきました。
楽しかったです。またやります。


んでんで、友人がhandicamで撮ってみたら軽いって言うんで俺も撮ってみました。

武器切れてるよ!!!まぁいいか!時代はM16!!HGもないよ

[高画質で再生]

R-SA野良01 [携帯HP]
ということだよ。全く。


んでんで、その友人が撮った中で俺が面白い行動してたから、その部分だけ切り出してみた。

[高画質で再生]

R-SAS01 [レンタルサーバー]

神立ち回り。

いじょ
| HOME | タイトルなし

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07(木) 03:53:09 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09(月) 17:09:46 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 19:25:45 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 14:41:13 |
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Ronda

Author:Ronda
SA引退したはずなのにまた始めた。
何故かやっちゃう。こわおー。
今の時代はM4だよ。

SA
Name:Phalanx
KD:58
Clan:愛し合ってるかい

-zoome-
http://zoome.jp/ronda/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する
