

すとらいくぅ 

パソコンの前に座ってネットしていたらいきなり、虚無感というのでしょうか、そんな感じの感覚が襲ってきました。
ちょっとずつパソコンの前に座る時間を減らそうかな、とも考えています。
といっても、やはりCSは楽しいのでCSをやっているとき以外は勉強したり、読書したりしたいなというぐらいです。
そのCSも無駄にダラダラ野良やったりしてる時間があるので、ちゃんとやることを決めてやっていきたいですね!

そして、この生活習慣も直さないと!って思うのです。
朝まで起きて昼遅くまで寝てるという最悪のパターン。
直そうにも早く寝れないので無理やり起きて一回変えないと駄目そうです。

別の趣味も見つけたいですね。
もう一つ、打ち込めるものがあれば充実するんじゃないかと!
大学入ってからそれは決めようと思います。


こんな話はおいといて、今日はDM鯖が一つも立ってなかったので外国の鯖に行ってきました。

de_train0005.jpg

アメリカの鯖だと思います。
pingが200近くいってましたが、なんとかK>Dは維持できました=D
初心者の方が入ってきて、その人にVCで色々教えてる人がいました。
途中で他の人が「うるさい」と言ったり、おもしろかったです。
スペイン語の人が結構いた気がします。ヒスパニック!?





| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

Ronda

Author:Ronda
SA引退したはずなのにまた始めた。
何故かやっちゃう。こわおー。
今の時代はM4だよ。

SA
Name:Phalanx
KD:58
Clan:愛し合ってるかい

-zoome-
http://zoome.jp/ronda/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する
