

かうんたーすとっと 

学校から帰ってきてBOT撃ちもせずDMへ

・・・

勝ったッ!三部完!

de_inferno0014.jpg


次はこのぐらいが安定して出せるようにしたいです。
そして140へ・・・

かうんたーすっとすと 

試合のSSをいつも撮り忘れます!どうにかしてください!

DM鯖全然ないなぁと思ってたら、お気に入りからなくなっていただけでした。
疲れるけどおもしろいです。

AK
de_cpl_mill0000.jpg

de_cpl_mill0001.jpg(途中参加)

de_inferno0004.jpg

de_inferno0011.jpg

AWP
de_dust20083.jpg

100はいくけど、それ以上が出ない・・・。こんなんじゃダメなんです!!
DM向けの撃ち方をしてないのでそれを直せばもっといくかなーと。
ただ単に実力がないだけだと思いますが。
Twistさん強すぎです!!
ぼちぼちやって行きたいと思います。あばんすらーっしゅ!!



*お知らせ*
FPS-FANさんのブログが移転していたので張替えさせていただきました。
こちらのリンク張替え、ありがとうございます。

おおおおそそおおおをおおー0 

受験終わってからゲームばっかりやってました。

今日はだふぉさん、dioさん、ちくわさんと桃鉄を。


だふぉさんの一位なんてなかった

korekara 

CS →クランがクラブ化
CSS→試合楽しいけどクランに入っていない

これからどうしようか迷っています。
クラン見つけようにもいいクランが見つからない!

一人で色々練習したりしていますが、クランにも入っていなく、目標もないこの状態ではいつまでモチベーションが続くのかわかりません。


ということでクランを探さなくては・・・。
ごふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

haiyasa- 

ところで、左にあるカウントダウンを見てくれ。

つまり、そういうことです。

あと二日 

なるほど、僕は合格した。

ずばっばば 

三三\     /三
三三三\   /三三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Nice boat.  ~~~
        ~~~~
   _ィ†N==ュ_  ~~~
  /互巫乢/"/| ~~
  Lェェェェェイ"/ |彡~
  「ロロロロロロロイ"/|彡
 ∥ ̄ ̄ ̄7/ /彡
 ∥===/ /彡
`ミ\j_/ /彡
 ミヽ__/彡
  ミ 彡

 

あ 

あ 
あ 
あ  あ
  あ
あああ
ああああ  ああ 



アバカム!

うほうw 

一校受かった!

これで16日にはネットできそうです!
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

Ronda

Author:Ronda
SA引退したはずなのにまた始めた。
何故かやっちゃう。こわおー。
今の時代はM4だよ。

SA
Name:Phalanx
KD:58
Clan:愛し合ってるかい

-zoome-
http://zoome.jp/ronda/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する
