

ぷれすたーじょぉおおおおおおおん!!! 

頑張ってます。
他の受験生の半分ぐらい頑張ってます。

志望校の過去問を解いてると、合格最低点を大きく上回って取れてるんですが、逆に取れると空しいものがあります。
去年なら全部合格してる・・・って思うとなんか・・・。
そういうものじゃないのかもしれませんが。
あたりまえですが、去年の過去問が解けたからといって今年合格できるわけじゃないんですよ。
例えば今年のセンターがそうです。2008年の問題は余裕で8割超えてました。
だけど、今年は良くなかった。運が悪いのかなんなのか。
単純に勉強不足だったんですね。

う~~ん怖い!受験は怖い!



もうすぐ本番突入。
後が無くて本番に弱い自分としてはかなーり不安。


合格したら、胴上げオフとかどうでしょう。

集まる

いきなり胴上げを始める

3分で解散


これだぁあああああああああああ!!!


とりあえず、ヤングジャンプのキングダムと嘘喰いおもしろすぎ =p

梅干し食べて 

勉強だるすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

センターでどこか受かりそうだったらネット入りますwwwwwwwwwww

だめそうだったらwwwwwwwww2月中旬まで入りませんwwwwwwwwwwww

否wwwwwwwwww
入 れ ま せ んwwwwwww
大学も入れなかったらDOUSIYOUwwwwwwwwwwwww





はぁ・・・

はーいはい 

子機がぶっ壊れました!


高かったのに


ということで、修理に出したり、もしかしたら直らなかったり、金なかったり
なので


受験終わるか、直るまで


¡Hasta pronto! =D

akemasite 

あけましておめでとう

はい


大晦日に勉強なんぞやってられっかーってことでネットに走りました。
ネットに走る時点でダメだと思うんですが

とりあえず、

尻たん受験おわったらやろうね!

ってことと

FPS無しの生活は無理

ってことがわかりました。
多分頭爆発して死ぬ。


今年もよろしくおねがいします。
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

Ronda

Author:Ronda
SA引退したはずなのにまた始めた。
何故かやっちゃう。こわおー。
今の時代はM4だよ。

SA
Name:Phalanx
KD:58
Clan:愛し合ってるかい

-zoome-
http://zoome.jp/ronda/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する
