

ああああああっがーい 



2月の中ごろまで受験のためこれからIN率が激減すると思います。

日曜日も夜遅くに入ってすぐ落ちる感じかな?


あと2ヶ月なのでがんばりたいと思います。

さーいってみよー

食べておいしい 

期間限定黄金唐辛子からむーちょ

っふぃ 

テキサスおほぉーう。

読むと怪奇現象が起こるとか言われてる文章を読みました。

さぁて何が起こるか!
起きたらみんなに読んでもらいますね。


というかなにが怖いって、深夜その文章を思い出して想像しちゃうのが怖い。
鮮明に想像しちゃうんです。いやぁああああああああああ



ということで、ストレスで胃に穴が空きそうなので

試合したいです。試合しよう!
SAでもなんでもいいよ!試合しよう!

ろんだしゅうりょうのおしらせ 

ちょっと、今回解いた過去問が許せない結果になったので、これからHardにStudyします。
HardにStudy。あふん。

ということで、日曜日は夕方以降にINします。
試合で人数たりねー!とかな人はメールで呼んでくれればいきます。


ということで。







しにたい。

すっでんあたっく 

とりあえずこれを見てくれ

ScreenShot_276.jpg


これだけー
(wは多すぎた為削除されました。wを見るには↓の続きを読むをおしてください)
▼... Read more ≫

12/21のCS 

Bot撃ち
aim_sk_ak_m40017.jpg

うわああああああああああああああああ



名古屋DM(東京)
de_inferno0009.jpg

成長してない。そりゃそうかw

続く

どうしましょ! 

受験が終わったらゲーミングデバイスを買い漁ってレビューブログでも作ろうかしら!
とか思ってるんですが、どうしましょ!
色々レビューサイトはあるんですが、自分が求めてる情報がなかったりするので。

金銭的には余裕ができると思うので、できなくもないんですが。

とりあえず、受験が終わったら買う予定のデバイス

SteelSeries 7G
Razer DeathAdder(白)→気に入ったら全種類集める
Razer Krait
Creative HS-1000 Creative Fatal1ty USB X Fi Gaming Headset
SteelSeries The Wrath of the Lich King 5C Surface

こんな感じ!あくまで予定なのでこの中でいくつ買うか・・・
流石にキーボードはバンバン買えないと思ってるので、マウスとパッド中心に買っていきたいなと思ってます。
多分ヘッドフォンも趣味で集めると思うけど=D




スウェーデン鯖 

行ってきました!
Pingがひどかった=D



DEMOも一応撮りました。ほしい方どぞーう。
いやいないだろっていうwww
▼... Read more ≫

スキン 

スキンはナイフの左右を変えるやつだけ使ってます。
これなら特に関係ないと思うので。

スキンの使用についてですが、

T/CTのキャラスキンは絶対に使用しないほうがいいです。
自分も変更したことがありますが、HITBOXにズレが生じます。

後は自己判断でお好きに。


やっぱ日曜日は朝からCSやります><
試合等ばしばし誘ってください!

鬼才あらわる 

勉強してる科目をポジティブに考えれば意欲を持ってできるんじゃないかと

・英語
勉強することにより外国のサイトが読めるようになり、外国人とも交流がとれる
→CSが強くなる

・歴史
外国の歴史背景を知ることにより外国人との交流が円滑にすすむ
→CSが強くなる

・国語
日本語が上手くなり。国内の人との交流がうまく進む
→CSが強くなる

以下略


つまりこういうことだったんだよ!


勉強しよ・・・

BOT撃ち 

授業も講習だけとなりかなり楽になった気がします!
勉強は楽じゃなくなってきてるけど!


自分がやっているBOT撃ちを書きたいと思います。
なにやればいいか迷ってる人は参考にしてみるといいかもしれません。
が、適当です。

CSDM使用
Map:SKmap
Bot:5(easy)
time:10

これで基本はやってます。
といっても、これをやり始めたのがこの前の日曜日なので3回しかやってません
スコアは
197/9
199/8
217/6
でした。

600秒に217体なので約2.8秒に1体の計算になります。
・・・なるよね?

3秒って数えてみると案外長いです。
2秒に1体だったら文句ないと思うんですが
つまり300体・・・


CSやりたい。


つpwりっこふぉーj! 

昨日はCSの試合をかなりしました!

d2 infe nuke trainを全部できたのはいい経験になったと思います。

trainが好きになりそう
nukeは相変わらず苦手です

DEMOやSSをほとんど撮り忘れて涙目
撮る癖をつけたいです


俺の試合での役割は司令塔の指示を確実にこなすことだと思いました。
今回の試合では途中まで味方のVCがちっちゃくてまともに聞けない状態だったのでまずかったです 何回もシカトしちゃったみたいで・・・うふぉおhuxiswww
途中から音量上げてちゃんと聞こえるようになりました。
とりあえず、当面の目標は

・報告をもっとする
・もっとアグレッシブになる
・確実に相手を撃破できるAIMにする

これを念頭に入れてCSに励んでいきたいと思います



以下報告

・今週から休日もINは遅くなると思います!勉強しないとなので
・DEMOとか需要があるなら言ってください!撮ります!
・あにえすはおれのよめ!


おわり

テンプレート変更 

してみた。

CSCPL WINTERの画像を使って。

面倒くさくなったのでこれぐらいで。後でまた・・・ふぅ・・・

今後の方針 

受験勉強

CSやる。とにかくやる。
2週間のプレイ時間が90時間ぐらいになるぐらいやる。
うそ。無理。
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

Ronda

Author:Ronda
SA引退したはずなのにまた始めた。
何故かやっちゃう。こわおー。
今の時代はM4だよ。

SA
Name:Phalanx
KD:58
Clan:愛し合ってるかい

-zoome-
http://zoome.jp/ronda/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する
