

のだめ第二期 

おもしろすぎた。
夜中だけど爆笑してたよ!

みんなもみよう のだめ二期

http://www.nodame-anime.com/


10/24に発売するMSのキーボード買おうとしてたんだけど、
今度razer社から49$のキーボードが出るらしくてまた悩んでます・・・。

もうね、デバイス出過ぎ。

多分MSの方買うと思うけどー。びびびー。

ぷーろーぐーれーめーたーるー 

いやー、はまった。

また動画投稿してみた。

4gamerにあったデモ。おもしろそうだからやってみたらつまらなかった。
AIM練習にもならないと思います。

デモとか暇見つけて録画してやってみて投稿していこうかなぁとか考えたり。

そ、そこのおじょうちゃんwwwおうふwwww 

睡眠時間削ってしこしこと改造しました。
俺ばかじゃねぇの?


WS000016.jpg

うpしてから気付いたのが結構あったのでまたやらなくては・・・。おうふ・・・
ようむ可愛いよようむ。
いいVisualStyleが見つからなかったので隠すことにした。

色々と作りました。
ゆゆこ、ゆかり、ミク、その他 等々。
結局これに落ち着いたんだけど、やっぱりシンプルなのがいいですね。
ごちゃごちゃとのせるのもいいけどゲームもする人としては「できるだけ少ないソフト」で改造したいわけで。

まじですっきりした。ありがとうフリーソフトたち。
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

Ronda

Author:Ronda
SA引退したはずなのにまた始めた。
何故かやっちゃう。こわおー。
今の時代はM4だよ。

SA
Name:Phalanx
KD:58
Clan:愛し合ってるかい

-zoome-
http://zoome.jp/ronda/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する
