

ぽるぽる 

知り合いとーCF3時間ぐらいやってー
デスクトップ改造してー
なんかしてー
CSでクラン戦してー
おわり

受験のためちょっとずつネットから離れていこうと思ってます。
思ってるだけだけど。
きびしい


えふぴーえすぅ 

クラン戦でしない(言わない)ほうがいい事
・愚痴をいう(味方に対して、または全く関係のないこと)
・非難する
・空気読まない
・勝手に行動する

まだまだあるけど主にこれぐらいだと思います。
本当に愚痴などを誰に対して言っていてもモチべ下がります。
やる気なくなっちゃうよ。
味方がミスったとしても非難するのは間違いです。(まじで意味不明な行動した場合は多少してもいいかも)非難された人はやる気、というかおそらく活躍できなくなります。
明るく軽く、ドンマイ,ナイスファイト等といってあげましょう。
反省会で色々ここは直したほうがいいとか言ってあげればいいんです。試合中に言う必要はないと思います。(次の作戦等に影響する場合は言う)
どなって非難すればうまくなるって?ねーよwwwwwww


ゲーム、主にクラン戦をして、ストレスをためるのは良くないと思う。
イライラするならやらなきゃいいと思うしね。
俺は負けても楽しいし、何がいけなかったのか反省するのも楽しい。
それで上手くなるならなんでも楽しい。たとえ0-16でも。
負けたら萎えるって言うのはちょっとなーって感じ。
練習もしないで負けるのは当たり前だと思うし。

別に誰にいってるってわけじゃなないっす><
最近「萎えた」「イライラする」とかよく聞くので自分の考えを書いただけ。


昨日はSAのクラン戦に誘っていただいて、CSやって、俺の糞回線のせいで途中抜けちゃって、これぐらい。


ゲームの録画もできなかったなー。
回線がうんこになったせいで。まじこの糞回線自重してくれ。
ふぁああっく!hahaha


それじゃあまた来週 see you!!(;


どーが 

週1で動画撮ってUPしようと考えてるんですが何をあげりゃいいのかわかりません。
これあげてくれよってのがあったらやりますけど。


とりあえず、マウスのサイドワインダー気になってます。めっちゃよさそう。
うーん。とりあえず触りに行こうかな。
あとそれと同じく発表されたキーボードも気になってます。
金くれ。

ノートPCがとっても欲しい今日この頃
あると便利じゃない!?
動画とかこっちでとったりできそうだし。
検討してみよう。

とりあえずさっさと受験おわれー。

ずばばっばあ 

動画投稿してみました。





AIMくれ。

ブログ移行 

ブログ移行しました。理由はID変えたかったから。
そんだけー。
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

Ronda

Author:Ronda
SA引退したはずなのにまた始めた。
何故かやっちゃう。こわおー。
今の時代はM4だよ。

SA
Name:Phalanx
KD:58
Clan:愛し合ってるかい

-zoome-
http://zoome.jp/ronda/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する
